<< アイリスと、レンゲと。 もう一か所、花のトンネル >>
朝から雨で・・・
朝の散歩から、強い雨と風で、とうとう団地の桜が散ってきた。

明日は晴れるみたいやけど、風が出るやろで、ほとんど散ってしまうなぁ。
b0149072_18224623.jpg
b0149072_1822567.jpg
b0149072_1823480.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-04-07 18:24 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25635638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-04-07 19:50 x
こんばんは。マルちゃん♪
あ~やっぱりマルちゃんち地方も大雨強風だったんだね(*_*;
東京も昨日から大雨で満開だった桜も半分くらい散っちゃったよ。
火曜日に桜を見に行って良かった。
今年はあんまりお天気には恵まれなかったなぁ~
マルちゃんは色んな所に桜見に行ってきたね♪
桜のトンネルも素敵(^_^)v
それに背の高い大きな桜が多いから見応えあるよね。
こちらの桜はそんなに高くないんだよね。
だからちょっと迫力に欠ける(。´Д⊂)
どうも上の方の枝は切ってあるみたいなんだ。
どうしてだろうね。

Commented by maru_kimamaoji at 2016-04-08 18:33
チコおねえさん コメントおおきんな。
東京も雨風やったんや、お天気にお花見出来てよかったな。
そうやろ、今年は何とか三回さくら見にいけたわな
トンネルも、今日ら行ったら、花吹雪で、またきれいやったかなぁ
せやな、団地の桜も、道の邪魔になる横の枝は切らんすけど
上はぜんぜん切ってないなあ
公園の桜も、並木の桜も上には伸び放題
せやで、綺麗なんやろな、種類が違うのか
上に良く伸びてる桜もあるなあ。
これから、じいじの好きな散歩道の1本山桜が咲くんな。
<< アイリスと、レンゲと。 もう一か所、花のトンネル >>