<< やっと晴れたけど 思い違いやった。 >>
曇りばっかやでな
b0149072_17335192.jpg
b0149072_17335957.jpg
じいじの好きな、田んぼの中の山桜が満開になってきた

毎日曇りの天気ばっかやで、綺麗に撮れやんらしい、って天気のせいにしといたろかな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-04-10 17:35 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25646128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-04-11 22:52 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁー満開だね。
大きな桜o(^o^)o
背も高いし、堂々と咲いてるね。
本当に青空だったらもっとキレイだろうね。
私が桜を見に行った時も青空にはちょっと足りなかった。
今年はお天気に恵まれなかったね(*_*;
今はすっかり葉桜~でもそれはそれで緑が鮮やかでキレイだけどね。
これからは新緑の季節だね(*^^*)
もう少ししたらツツジも咲くし♪
歩道の街路樹にツツジの植え込みがあるから楽しみにしているんだ。
Commented by maru_kimamaoji at 2016-04-12 18:32
チコおねえさん こんばんは。
やっと満開になってなあ、今朝は青空で
じいじも、何枚も写しとったけど、今年は
花がちょっと少ない感じやわな。
ツツジも公園へ行って見てこなあかんわ
それと、あ~ちゃんとこの向こうに
いっぱい咲いとる宮さんがあるで、そこも行かなあかん !(^^)!
電車道はさんだ隣の団地は、街路樹ツツジなんや、綺麗に咲くなあ。
<< やっと晴れたけど 思い違いやった。 >>