<< なにしとるんや? 雨の日は >>
今日の暑さは夏ぐらい
b0149072_21231367.jpg
朝の散歩では、昨日の雨が雫になってエンドウの花に残っとった
b0149072_21232241.jpg
b0149072_21233278.jpg
不思議なことに、近くのソラマメの花には、雫が、ぜんぜん付いてなかった。
b0149072_21234278.jpg


b0149072_2123525.jpg
昼前から、雲もなくなって、強い日差しで、もう夏ぐらい暑かった

舗装の散歩道は、まだ熱くないで良かったけど、影を見とると夏やなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-04-14 21:30 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25665864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-04-15 16:47 x
こんにちは。マルちゃん♪
エンドウの花~可愛いね。
スイートピーに似ている。
色も可愛い♪
エンドウだって知らなかったら摘んで花瓶に差しちゃいそう。
ソラマメの花も可愛いね。
豆からは想像出来ない。
私初めて見る。
なんでソラマメの花は水滴が付いてないんだろう…水はけのいい花なのかな?
それとも小さいからかなぁ~
不思議だね。
ホントだぁ~マルちゃんの影、ムクムクになってる(*^^*)
夏の日差しだっだね♪
アスファルトが焼けると足はたまらないよね(*_*;
ヤケドしないように気をつけてね(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2016-04-16 08:04
チコおねえさん コメントおおきんな。
りょうほう仲間で、花がいっしょやな
まあ、エンドウは白色の花がほとんどなんや。
そらまめすごいやろ、小さなお花から
あんな大きな豆ができるてなぁ
そうなんさな、なんで雨で濡れてなかったんやろな
花ぐらいは水玉あるとおもうけどなあ。
今日も暑そう、朝はさわやかやったんな。
<< なにしとるんや? 雨の日は >>