<< 藤の花園へ タケノコ見つけたけどな >>
電車道こえて
今朝はなあ、電車道超えて、向こうの団地まで行ってきたんや。
b0149072_18533629.jpg
b0149072_1853458.jpg
ここの団地は幅の広い道が真ん中を通って、両側にいっぱいツツジが咲くんや、今日は赤色ばっかのとこまで行ったけど、白と赤が交互に咲いとる道もあるんやんな。
b0149072_1853525.jpg
向こうに見えるのはバイパスでなあ、団地の向こう側から高架になって電車道を超えとるんや。
b0149072_1854183.jpg
こんな感じで、歩道に並んで咲くこの時期は綺麗やな。
b0149072_1854995.jpg
朝早くから、特急が両方から通過した、白いのは伊勢志摩行、オレンジは名古屋行やった。
大阪と名古屋を直接走る特急もあるでな。
b0149072_18542584.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-04-30 19:06 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25732430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 藤の花園へ タケノコ見つけたけどな >>