<< カルガモが3羽しかおらん レモンの蕾は紅色 >>
シロツメグサ
b0149072_20551141.jpg
一日中気持ちの良い天気、一日中雲なし、これが五月晴れやなあ。
早めに夕方の散歩に行った、青い空、緑の木や草、大きくなった稲の苗

シロツメクサが満開、畦にも満開きれいやなあ~。
b0149072_20551955.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-05-12 21:00 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25789588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-05-13 17:26 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁー青空がキレイ♪
爽やかで清々しい色だね。
こんな日はお散歩が気持ち良い(^o^)v
シロツメグサも見事に満開。
花達にも待ってましたの日だね。
耳を澄ますと花達の歌声でも聞こえてきそう~o(^o^)o
シロツメグサの中のマルちゃんとっても似合っているよ。
私も花探しのお散歩に行きたい~。
シロツメグサは花冠に良く使われるんだよね。
可愛い冠~マルちゃんに作ってあげたい♪
私も今日はデイサービスて散歩に出たんだけど…真夏みたいに暑かった(>_<)
ジリジリと日差しを浴びて肌が痛いくらいだったよ。
こんな感じだと夏が恐ろしいよ(*_*;
でも、夏痩せしないんだよね~困った困った。
Commented by maru_kimamaoji at 2016-05-14 07:51
チコおねえさん おはようさん。
上天気ばっかが続くとええんやけどなぁ
せやな、お花どうしで、なんやかいお話してるかな
今年もマルちゃんが、見に来てくれとる、とか!(^^)!
あ~ちゃんが、おったらネックレス作るかな。
日中は暑いなあ、ほんまやわ真夏はどれぐらい暑くなるかなぁ。
<< カルガモが3羽しかおらん レモンの蕾は紅色 >>