<< イチゴ だいぶと崩れたんや >>
ピカピカ新車
なんか、この車には変わった柄が書いてある・・・って、よくよく見たら
白いフェンスがボディーに写っとるんや、俺も写っとる、新車やなあ~、ピカピカや!
b0149072_23151240.jpg
家の車やったら、ええけどな、散歩の途中に止めてあったんや、残念 !(^^)!


b0149072_23152571.jpg
ビニールハウス覗いてみたら、奥の方にようけ残っとる横のハウスは、まだいっぱい残っとる。
おじさんとこは、○○ライス言う会社やで、散歩道周りだけと違ごて遠くへも行かんす
隣の市まで出かけてやでなあ、あっちは田植えがおそいんやな、種類も違うんやなぁ。
b0149072_2324087.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-05-17 23:25 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25809762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< イチゴ だいぶと崩れたんや >>