<< このタケノコは イチゴ >>
b0149072_1842357.jpg
この影なあ、ごん太くんとこの車庫の屋根で、朝は大きく道に出来るんや、屋根は青っぽい色なんやけど、俺の体は道みたいに色がでやんなあ、不思議やなぁ。
b0149072_1842166.jpg
家に帰ったら、じいじの部屋には、こんな影が・・・、日向ぼっこをしとるんと違うんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-05-19 18:51 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25816375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-05-19 19:25 x
こんばんは。マルちゃん♪
大きな影だね。
駐車場の屋根なんだ。
格子の屋根~面白いなぁ♪

駐車場も大きいんだね。
日影で休憩できるね。
ホントだぁ~屋根は青っぽいのにマルちゃんの影は黒いよ。
何でだろう…影って本当に不思議だよね(>_<)
じぃじさんの部屋の影も不思議。
何の影?
襖じゃなさそうだし、硝子戸かなぁ~
縦に線が入ってる。
マルちゃん気持ち良い?
日向ぼっこはやっぱりお庭だよね♪


Commented by maru_kimamaoji at 2016-05-20 22:13
チコおねえさん こんばんは。
今日も暑い日で(夏になったら、どうなる)なぁ
やっぱり車庫の影がはっきりしとったんな。

じいじの部屋のは、太いのはガラス戸の枠やけど
細いのは、白いカーテンが、重なるとこの影なんや。

この頃の日中は、家で一番涼しい場所を探して昼寝 !(^^)!
真夏になると、家の中で涼しいのは
エアコン点けとる、ば~ばの部屋やな。
<< このタケノコは イチゴ >>