<< 階段は今 気持いいな!シャワー! >>
大きくなった
田植えから、一月かな、細かった2・3本の苗がだいぶん増えて太くなった。
丈も伸びてきた、早いもんやなぁ、せやけどなあハウスの中には、まだ苗が残っとるんや
これから田植えをする所もあるんや、種類も違うんかな。
b0149072_6133198.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-05-25 06:15 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25840230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2016-05-26 08:41
今年は、庭の緊急工事で畑無し。
梅雨時の雑草抜きは無くなりましたが、植物からの季節の流れを感じることができず終い。

もうこんなに育ってきているのですね。
マルちゃんのお耳の後ろ姿、いつもながらにカワイイ♪
Commented by maru_kimamaoji at 2016-05-26 22:21
hahamegoさん こんばんは。
晴天が続きましたが、曇り空から夜になってからあめになりました。
サミットの影響は、バイパスの信号が少し長くなって交差する県道・市道の渋滞がいっそうひどくなっています。

お庭の工事は、いつ完成ですか?それから苗やら
種まきですと、この夏は野菜や花が作れないですかな?
お米の苗も、改良されているので、こどもの頃に比べると
成長が早いです、また背丈は低いのに、たくさん穂が出ます。
<< 階段は今 気持いいな!シャワー! >>