<< もしもし カメよ (^^♪ 大きくなった >>
階段は今
俺とこの玄関への階段、いまはガクアジサイが二鉢並べてある。
もうひとつ青い色の紫陽花があるんやけど、大きすぎるで階段に置けやんのや
額アジサイは綺麗な花に見えるのは、花と違うてなぁ、花は真ん中で咲いとるけど
小さいのが、いっぱいさいて、額に比べると、綺麗やないなあ~
そいで、アジサイは花に香りがないなぁ。
b0149072_22273721.jpg

b0149072_22274828.jpg

b0149072_22275992.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-05-26 22:29 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25842934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2016-05-27 10:01 x
おはようマルちゃん。
アジサイに色が出てきて綺麗ですね~
ダンスパーティーと言う種類ですね。
ゆば~ばのとことは6月1日に間に合わないくらいの感じですが
今年は蕾がたくさん付きました。
全部で13?14?種類ありますよ。
マルちゃん、見に来てね~
Commented by maru_kimamaoji at 2016-05-27 17:40
ゆば~ばおばちゃん こんばんは。
昼からは、えらい暑い日になったなぁ。
ええ、14種類!すごいぁ!
俺とこは、あと青と白と、地植えの青やな
そいで、全部ガクアジサイばっかなんや。
せやな、見せてもらいに行かなあかんな。
Commented by チコ at 2016-05-28 10:12 x
おはよう。マルちゃん♪
ガクアジサイ~キレイだね。
真ん中に花が咲くって事は周りの花は違う花なの?
不思議なアジサイ~でも真ん中の花が咲いたら賑やかで華やかだろうね♪
あ、今咲いてるんだっけ…小さい花なんだね。
私、初めて見たよ(^o^)v
アジサイにも色々種類があるんだね。
私の家の前の路地にもアジサイの木があるんだけど、良く見るアジサイ。
去年の秋にかなり派手に剪定してたから…花は咲くのかなぁ~
毎年楽しみにしているから心配(>_<)
Commented by maru_kimamaoji at 2016-05-28 21:15
チコおねえさん こんばんは。
そうなんやて、周りの大きな花みたいなんが額いうんやてなぁ
ホントの花は、真ん中で、いっぱい咲いとる
そこだけ大きく撮ったら綺麗かな。
紫陽花は、茎の根っこ近くを切っても
ドンだけでも芽が伸びてきて、花が咲くで
お姉さん家の前も、ちゃんと咲いて来ると思うんな。
<< もしもし カメよ (^^♪ 大きくなった >>