<< 32個 階段は今 >>
もしもし カメよ (^^♪
今年も大きなカメさんが・・・
今日は2匹見えるけど、おおい日は、7匹ぐらいみえるんや。
この亀は、昔から日本に居るカメと違うんやてな、赤い頭や首が、気色悪いわ!
b0149072_17441630.jpg

b0149072_17443291.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-05-27 17:45 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25845641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-05-28 10:36 x
おはよう。マルちゃん♪
あ、外来種のカメさんだね。
去年も見たよね(^o^)v
こんな小さい川に7匹くらいいるの?
どこで卵を産むんだろうね。
まだまだ増えるのかなぁ~
頭の上の赤い印…なんか可愛いな(*^^*)
私、カメさんって意外に好きなんだ♪
幼稚園時代に飼っていたんだけど、小さい水槽じゃ可哀想だからって上野の不忍池に放してあげたんだ。
あの池はカメさんが多いからね。
今でも元気でいるのかなぁ~会いたい(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2016-05-28 21:18
チコおねえさん コメントおおきんな。
今日は、時々パラパラ小雨が降ったわな。
せやろ、冬場は一匹も見やんのや、どこかで
冬眠するんやてなぁ。
カメは長生きするんやろ、まだ不忍の池で
元気にしとると思う、逢いに行ってこなあかんなぁ !(^^)!
<< 32個 階段は今 >>