<< ゆば~ばおばちゃん所へ 昼寝 >>
赤色咲いた!
b0149072_21535387.jpg
夕べちょっとだけ開きかけとって、今朝みたら大きく咲いた、赤はおっきいなぁ。
b0149072_21554249.jpg
b0149072_21555320.jpg
白色も今朝は7つになって、明日開く蕾が5つある
今日のも明日の朝まで開いとったら、みんなでいくつや?ようけになるなあ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-05-31 22:00 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25862733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2016-06-01 19:30
この花を見ると、長女がお腹にいたときのことを思い出します。つわりがひどくて入院していたときのこと。個人病院で、お医者様がお花を育てるのが趣味で、お部屋にいろいろなお花を飾ってくれました。そして退院するときにこのお花の鉢植えを下さいました。
Commented by maru_kimamaoji at 2016-06-02 07:31
hahamegoさん コメントありがとう。
お花に思い出があるのは良いですね、たくさん咲きますか?
今朝は寒いぐらいの陽気です、油断をすると
早くも夏風邪ひきそうです、そちらは、もっと寒いでしょうね
ご自愛ください。
<< ゆば~ばおばちゃん所へ 昼寝 >>