<< あじさい園 あたんする >>
花火が満開
立派なアジサイ、「江戸の花火」て言う名前なんやてなぁ。
夏の花火は、音がきらいやけど

アジサイの花火は綺麗やなぁ! 明日は近くの花園へアジサイ見に行きたいな。
b0149072_214792.jpg
b0149072_21471825.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-06-08 21:48 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25891674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-06-09 20:36 x
こんばんは。マルちゃん♪
キレイな紫陽花だね。
本当に立派な木にたくさんの花。
小ぶりな花なんだね。
紫陽花っていうと丸をイメージするけど、小花を散らしたような紫陽花があるんだね。
木の上の方にも花が咲いてる。
花火って名前が付いてるのが分かるような気がする。
まるで打ち上げ花火が開いたみたいだもんね。
マルちゃん、ツーショットとっても素敵\(^^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2016-06-09 22:23
チコおねえさん こんばんは。
うっとうしい日が続くなぁ、梅雨やで仕方ないかな。
江戸の花火て言う名前やで
東京の隅田川に揚がる花火のことなんやろな
て、じいじが言うとった。
チコおねえさんは、隅田川の花火は毎年見てやかな?
<< あじさい園 あたんする >>