<< 近所の「みらい君」 みんな並んで釣りしとる >>
どしゃ降り
朝は、霧雨やったけど、夕方は土砂降り、小降りなるンを待ったけど
なかなか小降りにならんもんで、仕方ないで行ってきた。
夕方は、ばあばが一緒なんやけど、すまんことやわな。

b0149072_18135153.jpg
雨で玄関のアジサイも俯いてしもとる
b0149072_18141497.jpg
タオルで、しっかり拭いてもろて
b0149072_1814455.jpg
ドライヤーで乾かして、それでも、頭や尻尾は濡れとるでな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-06-16 18:17 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25918454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-06-16 19:18 x
こんばんは。マルちゃん♪
えぇ~マルちゃんち地方はどしゃ降りだったの?
東京もね予報では今晩から明日にかけて雨なんだ。
マルちゃん、カッパで出動だったのね(^^)/
雨のお散歩は濡れるしドロドロになるしで大変だね。
でもお休みする訳にはいかないからね。
マルちゃん、ドライヤー大丈夫なんだね(^-^)v
イヤがるワンちゃん多いのに~お利口さんだね。
雨が降って紫陽花さんも喜んでる(^-^)v
濡れた紫陽花って、花は生き生きしてるし、葉っぱもツヤツヤでキレイだよね。
やっぱり雨が似合う花(#^.^#)
人間には苦手な雨も花や植物には恵みの雨だね(^-^)v


Commented by maru_kimamaoji at 2016-06-17 22:54
チコおねえさん こんばんは。
今日は晴れが多い日いやったんな。
風が西からで、あさのうちは涼しいと思たけど
やっぱり西風は、ほてってくるなぁ。

そう、雨でも風でも雪でも出動 !(^^)!雷だけやめ!
夕方は雷が鳴りそうな雲が出たけど、パラパラ雨で済んだんな。
こないだは、田んぼに、ひび割れあったのに
今日は、水が在りすぎ、うまいことはいかんもんやなぁ。
<< 近所の「みらい君」 みんな並んで釣りしとる >>