<< ネットの下には どしゃ降り >>
近所の「みらい君」
団地に替わってきたときは、2歳でまだ表へも、あんまり出てなかったんやけど
この春から1年生、ああちゃんと同い年なんや

散歩に出かけたら、けんけんして乗るスクーターで遊んどって
「マルちゃん、一緒に散歩行くでな」言うて、田んぼ一周一緒に行ってきたけど

スクターで、溝や田んぼへ、はまったらあかんやろ、ばあばは気遣いで
俺の散歩も、そっちのけやってなぁ。
b0149072_22422093.jpg

b0149072_2242332.jpg


そいで、スーパーの坂までもどってきたら「モコちゃん」もやってきて
みらい君座り込んだで、モコちゃん、俺も坂道で、しばらく遊んだんや。
b0149072_22453432.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-06-17 22:48 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25922789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-06-18 13:10 x
こんにちは。マルちゃん♪
みらい君、オシャレな名前だね。
男の子同志、仲良しなんだね。
スクーター、早かったでしょう(^^)/
マルちゃんと一緒にお散歩出来て、みらい君も嬉しかっただろうね。
マルちゃんもスクーターに乗れたら楽しいよ\(^o^)/
でも車輪が真ん中に並んでいるだけだからバランス悪いよね。
乗り物大好きなマルちゃんもお手上げかな。
モコちゃんも混じって何して遊んだのかな?
輪になって楽しそう(^^)/
私も仲間に入りたかったな(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2016-06-18 18:49
チコおねえさん こんばんは。
そうなんや「未来くん」て書くのやんな。
みらい君は、俺が暑いもんで、ハアハア言うて
散歩から戻ったりすると「マルちゃん大丈夫?」て
言うてくれるし、すぐに背中や頭を、なぜなぜしてくれるし
優しい、兄ちゃんやな (^^)/
モコちゃんも、しっかり可愛いをしてもろたんな。
<< ネットの下には どしゃ降り >>