<< 寝てるしかない 従妹どうし >>
雷が鳴ってきそうや
b0149072_1530567.jpg
今朝の散歩道、山はみえやんし、もう雨が降り出してきとる

今日は、急に雷が鳴るかもわからんでな、遠いとこまでまわれやんな。

b0149072_15311441.jpg
いうとる間に降っててきたやんか、急いで帰らな、雷も嫌やでな!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-06-20 15:35 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25931683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-06-20 20:59 x
こんばんは。マルちゃん♪
今日も暑かった(。>д<)
エアコン付けようと思ったら、ポタポタと音がする。
エアコンをじっと見てたら、何と送風口から水が垂れてる。
急いで大家さんに連絡して電気屋さんに来てもらったら、直しても又すぐに水漏れしますって言われて、大家さんが新しいエアコンと取り替えてくれる事になったの。
明日から雨の予報だから、ジメジメするでしょう。
ドライが使えなかったら堪らないもんね。
こっちも雷雨注意報が出てるんだよ。
私も雷は大嫌い(;o;)
マルちゃんはじぃじさんが居てくれるから安心だよね。
私はオヘソを隠してイヤホンしてテレビ見ようっと。
Commented by maru_kimamaoji at 2016-06-20 22:05
チコおねえさん コメントおおきんな。
良かったなあ、早く気が付いてなあ、エアコンが使えやんだら
なっともならんもんな、ていうても俺とこは、まだ点けてくれやん (^-^;

今日は結局、雷も夕立降りも無かったけど
むしむし暑かった、どったり涼しい場所で昼寝やった
その場所は、廊下と部屋の堺やで、ば~ばが出入りで
いつも、邪魔なとこへ転がって、て言うんやんな
じいじは、なんにも言わんのや。
<< 寝てるしかない 従妹どうし >>