<< 今朝も5時半 暑いなぁ >>
朝の5時半
早く散歩に出ないと、じっきに暑くなってくるでな、5時過ぎに出て

スーパーの駐車場で、5時半ぐらいやったかな

そんな時間に、もうトラックが来て、おじさんが荷降ろし中やった

箱には、パンて書いてあるで、いろんなパンが入っとるんやろ

俺も、じいじも好きなアンパンもな、せやけどなあ、お店の中にもパン屋さんあるんや

そこやったら、焼き立てのパンが買えるんやんな、箱入りパンはどこから?

トラックには、まだいっぱいの箱が積んであった、あと何軒回らんすんやろな。
b0149072_18513637.jpg

b0149072_18514554.jpg

b0149072_18515743.jpg

b0149072_1852113.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-07-11 18:53 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26003110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-07-12 17:22 x
こんにちは。マルちゃん♪
マルちゃんは早起きだね(^-^)v
5時半って言ったら私はまだ夢の中。
そうだよね~暑くなってからのお散歩は大変だもんね。
スーパーへの荷物の搬入も大変だね。
パンを運んでるんだ。
あんなにたくさん運んでも、すぐに売れちゃうよね。
私もあんパン大好き(^^)/
アイスコーヒーと一緒に食べるのがお気に入りなんだ。
うちの方のスーパーも中にパン屋さんがあって焼きたてのパンを売ってる。
もう目移りしちゃって、幾つも買っちゃうだよね。
特に辛口のカレーパンも好き。
配達のパン屋さんは何時にパンを作ってるんだろうね。
出来立てのパンを早く運ばないといけないから忙しいよね。
マルちゃん、ジーっとみてたけど、美味しい匂いでもしたのかな?\(^o^)/


Commented by maru_kimamaoji at 2016-07-12 19:24
チコおねえさん こんばんは。
スーパーに配達に来るトラックは早いなぁ
農家の人らが野菜を持ち込まんすけど、もうちょっと後やんな
ば~ばに聞いたら、早く届くパンは、メーカーさんの物らしいわな
食パンが多いのかなぁ
中で焼かんすパンは、菓子ぱんが多いんやて、せやで裸で店に並ぶみたいで
トラックが持ってくるのは、ちゃんと包んであったり、ポリの袋に入ってるんやて
お姉さんは、辛いカレーパンが好きなんや
俺と、じいじは、アンパンがだいすき、そいで餡は粒あんが好き !(^^)!
<< 今朝も5時半 暑いなぁ >>