<< ボールを乗せる 朝の5時半 >>
今朝も5時半
今朝は、散歩中にパラパラ雨に降られてしもた。

背の高いヒマワリが咲いていたんやけど、今年はハスの花を、まだ見とらん

今年は早くから咲き始めたらしいけど、まだ見るとこあるかな?

ヒマワリは、いつもの「とことめ」で、ようけ咲いたら見に行けるけどな。
b0149072_19161436.jpg

b0149072_19162598.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-07-12 19:17 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26006509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-07-13 13:03 x
こんにちは。マルちゃん♪
マルちゃんち地方は雨なの?
九州を始め西日本の雨は大変な事になってるね。
西からお天気が崩れれば東日本もって感じなんだけど、あまり雨が降らないんだよね。
関東の水ガメも心配だし、降ってほしい所に降らないでもうたくさんでしょうって所に降る…うまくいかないね(;o;)
ひまわりさん、ずいぶん大きいね。
背も高いし元気いっぱいに咲いてる花。
こんなに大きなひまわりはなかなか見ないなぁ~
やっぱり日当たりが悪いからかな、小さなひまわりしか見ないよ。
ひまわりを見てると元気が出る(^^)/
さすがにひまわりさんだけはマルちゃん、クンクン出来ないね。
それとも、じぃじさんに抱っこしてもらったかなぁ(^-^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2016-07-13 23:12
チコおねえさん こんばんは。
そう、今日も午前中と、夕方遅くに、大降りしてなぁ
まあ、夕立のようにバケツがひっくり返った降りやったけど
雷が鳴らんだで良かったわな。
東京は雨がふらん?水道の水が足らなくなったら
夏の暑さ、どうなるんや?大変やなあ。

でっかいヒマワリで、じいじも背が届かん
2メートルはあるかな、じいじも背が低いでな、抱っこでも届かんわな !(^^)!
<< ボールを乗せる 朝の5時半 >>