<< 頭を垂れると HappyBirthday >>
おおきな
大きなデッカイ
散歩道のスイカが、ついに藁のベールを、はみ出して道から見える

おじさん、もう一回、隠す? それとも、ちぎってたべるかな?

俺の頭の、倍の上は、あるなあ。暑い天気が続いたら、割れるぐらいに大きいなぁ。
b0149072_18312458.jpg

b0149072_18314397.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-07-26 18:33 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26051272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-07-27 19:04 x
こんばんは。マルちゃん♪
うわぁ~大きな種類スイカ( ・∇・)
こんなに大きいの見たことないよ。
本当、マルちゃんの頭の倍近くあるね。
ここまで大きく育ったんだから、十分熟して甘いだろうね(^-^)v
私、去年は一回もスイカを口にしなかったから、今年は早いうちから食べたんだ。
熊本産のスイカ~すごく甘くて美味しかった(^^)/
でも地震のせいで不作って言ってるし、スーパーでももう熊本産のスイカ見かけなくなっちゃった…
今年はもう食べられないのかなぁ~
寂しいな(;o;)
マルちゃんはスイカ好き?
大好きなワンちゃん多いよね(^-^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2016-07-27 23:27
チコおねえさん こんばんは。コメントおおきんな。
ビックリの大きさやろ
前に藁で隠してあるときは、ほんとに見えやんだんや
ちょっとも間に大きくなるもんやなぁ。
え!もう おねえさん スイカ食べたの
早いなあ、やっぱり南の熊本産は美味しかったやろ (^-^;
地震でなあ、でも頑張ってやで、また出回ると思うよ
俺、ジュースみたいにしてもろてから飲むけどな。
<< 頭を垂れると HappyBirthday >>