<< クレオメ 頭を垂れると >>
近くにあった
ヒマワリ園

花が急に沢山咲きだして、じいじが気がついたんやて、毎日ぐらい通る道やのにな

車で5分のとこにヒマワリいっぱい咲いとった。
b0149072_21331520.jpg

b0149072_213447.jpg

曇り空で、もうひとつやったけどな、これからどんどん咲くみたいやで、また行くかな。
b0149072_21352120.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-07-28 21:38 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26058021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-07-29 21:31 x
こんばんは。マルちゃん♪
たくさんのヒマワリさんだね。
背の高いのから低いのまで色々~(^^)/
太陽の陽を浴びてスクスク育ってる。
じぃじさん、良い時に見つけたね(^o^)
マルちゃんもこの時期初めてじゃない?
私、今日出掛けた先でヒマワリ見つけたけどたった1輪だけ…おまけに花びらは全部散っちゃって種の部分もカラカラになってた(;o;)
もしかしたら今年は咲かなかったのかな?
それとも枯れちゃったのかな?
元気いっぱいのヒマワリ~私も見たかったなぁ~(^^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2016-07-30 17:21
チコおねえさん こんにちは コメントおおきんな。
これからヒマワリは、いっぱい咲いてくると思うんな。
東京の方は梅雨明けも遅くなったんやろ
毎日暑い日が続くと、ヒマワリさんは元気に咲くに。
半月ぐらい先になるけど、何時もコスモスも見に行くところの
ヒマワリが咲くやろで、また行ってくるわな。
<< クレオメ 頭を垂れると >>