<< スズメさんの餌場になっとる 散歩道 夕と朝と >>
暑いから ??
b0149072_18591234.jpg
この花は、色がいっぱいあるんやろ、朝の散歩で日陰でも目立つ黄色のランタナ。
b0149072_1913743.jpg
今日は珍しく、じいじが一日中家に居ってなぁ、一緒に居ると

エアコンはそう温度低くないけど体が冷えてくるで、たまに庭へ体を温めに出るんや 

ちょっとの間だけやんな、3分ぐらいかな。(^-^;
b0149072_1984058.jpg
夕方の散歩は、影がこんなに長くなってから出るけど

やっぱり暑いわな、舗装の道はあかんな、なるべく草の上を歩くようにしとるんや。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-08-09 19:11 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26094278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-08-09 20:49 x
こんばんは。マルちゃん♪
久しぶり~マルちゃん\(^o^)/
やっと病院から解放されたよ。
あ、心配しないで。
病気で入院してたんじゃなくて検査入院。
2年に一回、総合的検査の為に入院するんだ。
結果………特に心配な事はなし(^o^)v
マルちゃんも元気そうで良かったよ。
暑くてもお散歩頑張ってるね(^^)/
そうだよね~キレイな可愛い花とも出会えるもんね。
しかし、今日の暑さは半端なかったよ。
体温よりも高いんだもん。
部屋の中はエアコンばっちり。
でもマルちゃん、偉いね。
冷えすぎるとちゃんと日向ぼっこするんだもんね。
後ろ姿、可愛いよ(*^^*)
マルちゃんもじぃじさんもば~さんも熱中症にだけは気を付けてね。

マルちゃん、バッタさんに好かれちゃったの?
頭の上に飛んで来るなんて、ビックリ( ・∇・)
チクチクしなかった?
私、バッタやコオロギやカエルみたいに飛ぶのは大の苦手だから、叫んじゃうよ(。>д<)
じっとしているマルちゃん、スゴイ。
Commented by maru_kimamaoji at 2016-08-10 20:01
チコおねえさん 久しぶり。
検査入院でのんびりできたかな?
じいじも、年いっかい高齢者の健康診断うけた、結果は少し先らしい。

検査入院結果が安心でよかった、良かった。
朝は早く出るけど、夕方は、遅めに出ても暑いなあ
まあ、花やバッタさん、それにお友達、なんやかい会えるでな
日中は、エアコンないと過ごせやんに !(^^)!
あんまり冷えると、逆に風邪ひくとあかんでな、たんまに外で暑くなるんさな (^^)/
<< スズメさんの餌場になっとる 散歩道 夕と朝と >>