<< これは?なに草 たぶん >>
バケツをひっくり返した雨
b0149072_18535343.jpg
台風の影響なんかな、朝は、土砂降り続くもんで、合いを見て出かけたんやけど

途中でまた、ドシャどしゃ降りになってしもて、レインコートも役立たず

じいじは、傘だけで出かけたもんで、全身ヌレネズミ、風邪ひかんように

帰って、すんぐに熱いシャワー浴びとった、俺はば~ばに、ドライヤーしてもろた。
b0149072_1853454.jpg



せやけどなあ、8時過ぎには雨も上がって、上天気、夕方はお月さまも見えたんな。
b0149072_18552074.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-08-16 18:57 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26113331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-08-17 12:22 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁーマルちゃんち地方もゲリラ豪雨だったんだね(。>д<)
東京も台風影響で強い雨が降ったり止んだり。
風も強くて窓に雨が打ち付けていたよ。
でもね、そんなに大きな被害はなかったみたい。
天気予報ほどひどくならなかった感じ。
今、東北地方の方が大変みたい。
でも今年は台風が少ないなぁ~って感じだけど、これからたくさん来るのかなぁ~。
暑いのも困るけど雨の中のお散歩は大変だよね。
マルちゃん、じぃじさん、風邪引かなかった?
夏風邪は長引くからね(;o;)
Commented by maru_kimamaoji at 2016-08-18 08:19
チコおねえさん お早うさん。
すっごい降りやってなあ、雷がならんだだけ良かったわな。
風は無かったけど、じいじの蝙蝠傘は古いもんで
漏ってもってで、何にもならんだんやて
俺も道から跳ね上がってくるしぶきで、腹の方がずぶ濡れ
水たまりも、じゃぶじゃぶ歩いてきたで、レインコートは
背中だけ役にたったかな !(^^)!
せやなあ、台風はまだこれからやろな、いややなぁ。
おおきんな、俺も、じいじも元気。
<< これは?なに草 たぶん >>