<< レモンが大きく 2台出てきとる >>
向日葵さんがお辞儀しとる
b0149072_22413294.jpg
大きな向日葵がいっぱい並んどる畑

向日葵さんが、実をいっぱいつけて、重みでみなお辞儀をしとる

下には、ぽろぽろと種もこぼれて散らばっとる、ひまわりの種は、なに鳥が食べるんや。
b0149072_22414553.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-08-21 22:45 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26127523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-08-22 16:43 x
こんにちは。マルちゃん♪
大きなヒマワリさんだね。
本当だ。
重たい頭に項垂れてる( ・∇・)
こんなに大きいヒマワリさん、なかなか見かけないよ。
太陽の日差しをたっぷり浴びた証拠だね。
ヒマワリさんを見ていると元気が出てくるのは何故だろう~
夏の花には欠かせないね(^o^)
ヒマワリさんの種ってリスさんが好きだったよね?
小さな口に頬張って食べてる姿が可愛い(#^.^#)

関東地方は今日は台風上陸で大騒ぎ。
どのチャンネルをつけても台風のニュースばかり。
ケガした人、不運にも亡くなってしまった人、これ以上大きな被害が出ないように祈ってる。
マルちゃんち地方は雨、大丈夫?
Commented by maru_kimamaoji at 2016-08-23 09:17
チコおねえさん おはようさん。
台風は大丈夫やったかな?被害は無かったかな?
こっちは、今度の台風は影響なしやった、けど、これからいっぱい来るやろな。

すごい大きな向日葵で、花の時も俺の頭二つ分ぐらいのもあってなあ
種になったら、重くなってみんな下向いてしもた。
リスさんが好きなんかな、ここらでは野生のリスはおらんな
テレビみとると、外国では公園にいっぱい居るとこもあるんやなぁ
日本では、ないやろなぁ。
<< レモンが大きく 2台出てきとる >>