<< 見にくいな 小さいひまわり >>
虹が・・・
今朝も、散歩途中で土砂降りに遭うてなぁ、ずぶ濡れになってしもた

そいで、8時過ぎには、ええ天気になってきたんや、待てやんでしかたないわな。

夕方の散歩も、パラパラ降っとたけど、でかけたら、虹が・・・

夕方の、お日さん雲で隠されて、きれいな虹には写らんだな。
b0149072_18572920.jpg

b0149072_18574144.jpg

b0149072_1857524.jpg

前と同じカメラやったけど、端から端まで入らんだんや、なんで?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-09-03 18:59 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26163181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by musasi336 at 2016-09-04 09:21
マルちゃんこんにちわ(^^♪
久しぶりに マルちゃんとご対面できましたね
何時もながら 吠えないし穏やかなマルちゃん!!でした。
吠えられるのは困るけど マルちゃん番犬にはならないね~
夕方マルちゃんも虹見たんだね~
おばさんも見ましたよ~
一緒の時間を共有してたみたいでコメントしちゃった!!
Commented by maru_kimamaoji at 2016-09-05 17:49
musasi226のおばちゃん こんばんは コメントおおきんな。
ほんと、久しぶりやったなあ、春に河津桜見せてもろた時いらいかな?
そうなんさな、吠えない犬、て言うたら俺のことやな !(^^)!
あんまり大きい声で言うと、番犬居らんて思われるかな

せやけどな、初めての人には、う~言うんやけど、じいじかば~ばが
玄関に出て来たら、すぐ止めるけどな。

綺麗な虹は朝と夕方の散歩で、遭えなかったら、あかんしな
雨が降った後やしなぁ~

お花沢山おおきんな、12月から咲くで楽しみにしとるわな。
<< 見にくいな 小さいひまわり >>