<< シロクマくん、痩せてきた う~ん、歳とるとこうなるか! >>
道路の横は長い
稲刈り済んだ株から、また稲が伸びてきた、雨も多いし暑いから

どんどん伸びる、もういっぺんお米がとれそうや。

不思議なことに、道路の横は、ほかの三倍ぐらい長いんやんな。
b0149072_726191.jpg

b0149072_7261643.jpg


こっちの田んぼは、みな同じぐらいなんやけどな。
b0149072_727369.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-09-07 21:28 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26175640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2016-09-08 11:23
残暑で温められた道路の熱のおかげ?
面白いですね。

こちらはようやく稲刈りシーズンに。
でも、台風のおかげで農家の皆さんは大変です。
Commented by maru_kimamaoji at 2016-09-08 19:00
hahamegoさん  こんばんは、コメントおおきんな。
多分そうでしょうね、セメントとアスファルトで固められた道路
熱の逃げ場がないから、夜になっても熱いのでしょうね。

こちらも、麦を作ったり、キャベツの植わっていた田んぼは
まだまだ青い穂です。
<< シロクマくん、痩せてきた う~ん、歳とるとこうなるか! >>