<< やっと天気や、続くやろか? やっと天気 >>
車庫を作らんすんや
昨日の夕方は、小型ダンプから小型のショベルカーを降ろして
道の方から、土を取ってダンプに載せてやったんや。
b0149072_17252279.jpg
今朝みたらなぁ、だいぶようけ取れとった、もうちょっと下がるぐらい掘るかな
横に写っとる車はお隣の車、ここにはどんな車が入るかな。
b0149072_17252493.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-10-05 17:43 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26251665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-10-05 21:22 x
こんばんは。マルちゃん♪
働く車~ショベルカー、カッコいいね(^o^)v
駐車場作っているの?
ずいぶん広い駐車場だね。
大型の車が入りそうだね。
でも数日もすれば完成(^^)/って感じかなぁ~
家の敷地内に駐車場があるなんてスゴイな。
マルちゃんちも広い駐車場があるもんね。
おまけに屋根付きだっけ?
東京だったら、お金持ちの家だよ(;o;)
マルちゃん、お手伝いさん付きのお坊っちゃまだよ(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2016-10-06 18:45
チコおねえさん  こんばんは。
小型のショベルカーは、狭いとこでも
入って、きっちり仕事ができる、上手い事作ってあるなぁ
この車庫、おじさんの車が入るらしいけど、軽らしい
おばさんの車は大型で、前から東側の車庫に入っとるんや。
ええ屋根付き車庫は、ええ氏の家かな?
てことは、やっぱり俺は、ええ氏の家のペットやな !(^^)!
<< やっと天気や、続くやろか? やっと天気 >>