<< 久しぶり ピラカンサが・・・ >>
あれれ
スーパーさんが坂の木を切らんした、駐車場まで丸見え
すっきりして、坂が明るくなったんな
俺はええけど、自転車の人や、歩きの人がちょっと煩かったでな。
b0149072_07404375.jpg
レモンの木も一枝だけになったわな、ちょっとはレモンが残ったんやろか?
シシユズは、もともと低かったで、切ってないようや。
b0149072_07404539.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-10-09 21:49 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26263801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-10-10 16:54 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁーずいぶんとスッキリしちゃったね( ・∇・)
レモンの木も1枝だけ?
切る前にレモン狩りしたのかなぁ~
来年もレモンがなるのかなぁ~
何で切っちゃったんだろう。
夏は日除けになるからいいけど、これから冬に向かって見るからに寒そうだな(。>д<)
シシユズは実がなってた?
お散歩で眺めるのが楽しみだっただけに寂しいでしょう。
私も楽しみにしてたのになぁ~(^_^)
マルちゃん、津祭りに行った?
雨だからダメだった?
Commented by maru_kimamaoji at 2016-10-10 18:26
チコおねえさん こんばんは。
すっきりしすぎとる !(^^)!
レモンは、まだ真っ青やでな、今は取っても使えやんやろなぁ
そうそう、ここの坂道は、しっかり冬の風が吹くでな。
シシユズは、セガ低いで切ってない、実もそのまま、また写真撮るわな。
雨は降らなかったけど、じいじが降ってきたらあかんで、止めよ言うたんや
そいで、今年は見物なしやった
なんか、デズニーランドからのパレードも有ったみたいなんや、残念!
<< 久しぶり ピラカンサが・・・ >>