<< サツマイモの日? 空き家のレモン >>
コスモス
朝は、じいじが「寒いなぁ、6度しかない」言うたけど
一日暖かやったなぁ、もう朝と夕方は、涼しいよりも寒くなる時期なんやな。

洗車に行くじいじが、スタンドの前にコスモス綺麗に咲いとる、言うたで
一緒に行って、コスモス見てきた。
今年から出来たコスモス園やな、これまでは休耕田のままやったなぁ。
上には自動車運転免許センターもあるで、毎日ようけの人が楽しめる。
b0149072_07420678.jpg
b0149072_07420832.jpg
b0149072_07421101.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-10-12 22:34 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26271942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-10-13 19:26 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーキレイなコスモス畑♪
もうコスモスの時期なんだね。
こんなに広い畑いっぱいの色とりどりのコスモスに皆癒されるね(^-^)v
私も以前、コスモス畑に行った事あるけど、ピンクと赤のコスモスばかりだったよ。
ここは白いコスモスもあるんだね。
清楚で可愛いなぁ~(^_^)
風になびくコスモス~絵になるなぁ。
マルちゃんとの記念撮影、ステキだよd=(^o^)=b
免許センターに来た人達もホッとする一時だろうね。
昨日は東京で大停電があったんだ(。>д<)
埼玉県にある変電所の火災が原因だったんだけど、私の住む豊島区も停電ってニュースで言ってたけど、私ん家地区は停電にならなかった。
でもお隣の池袋は停電していた場所もあって大変だったらしいよ。
火事や地震も怖いけど停電も怖いね(´д`|||)
Commented by maru_kimamaoji at 2016-10-13 20:37
チコおねえさん こんばんは。
今年から近くにできた、コスモス園
せやなあ、5種類ぐらい咲いてるみたいやったんな
蝶々に蜂に赤とんぼも居ったんな、トンボは蜜吸わんから、花見やったかな。
そうそう停電したんやて、おねえさんの家は関係なかったんやな
よかったなあ、夜くらい時やったら、怖いやろなぁ
都会では電線が地下にあるんやなあ、俺とこの方は、電柱だらけ
町の中心の幹線道路は、少し地下に入っとるみたいやったんな。
<< サツマイモの日? 空き家のレモン >>