<< もったいないけど・・・昼寝 サツマイモの日? >>
もういっぺん
8月末に稲狩りしやんした、あとの株から、芽が伸びだして実が生って
だいぶ稔ってきた色になってきた
こんなに大きく伸びて、お米もいっぱい生って
毎年思うけど、このまま捨てるのは、なんかもったいないなぁ。
b0149072_22344822.jpg
b0149072_22344583.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-10-14 22:36 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26276461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-10-15 07:19 x
おはよう。マルちゃん♪
うーん、お天気いいんだけど、寒い朝だよ(。>д<)
今日から日中は暖かい日が続くらしいけど、やっぱり朝晩は冷え込むね。
確実に冬に向かっているんだなぁ(´д`|||)
エェ~ここまで稔った稲なのに、出荷しないの?捨てちゃうの?もったいない( ☆∀☆)
せめて近所の人とか欲しいって言う人に分けてくれれば良いのにね。
日本のもったいない精神が生かされてないよ。
残念だなぁ。
マルちゃんもそう思わない?
Commented by maru_kimamaoji at 2016-10-15 19:02
チコおねえさん こんばんは。
こないだまで、暑い暑い言うとったんやけどなぁ
寒くなるのもはやいもんや
じいじも、俺も、どっちか言うと寒い方が好きかな !(^^)!
もったいないやろ
スズメさんが喜んどるし
サギもきとるなあ。
<< もったいないけど・・・昼寝 サツマイモの日? >>