<< 山盛り もういっぺん >>
もったいないけど・・・昼寝
今朝は6度やったんやて、じいじは散歩に手袋はめよかな言うぐらいやった
朝露がいっぱいで、登ったばっかの、お日さんで雑草がキラキラ!あばばかったんな。
(あばばい、は、まぶしいの事なんや)
b0149072_18461813.jpg
日中は、すごく良い天気で、幼稚園の運動会の音楽が聞こえてきたんな
どっこやかいの幼稚園が今日あったみたいやな。
で、じいじが留守で、もったいないぐらいの天気でも
どこも行けやんで、昼寝ざんまいしとったわな。
b0149072_18462008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-10-15 18:51 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26278546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-10-16 08:35 x
おはよう。マルちゃん♪
エェ~6度?
寒すぎるよ(´д`|||)
今の時期で6度でしょ~これからもっと寒くなると一体何度まで下がるか…
マルちゃん、肉球霜焼けになったりしないの?
気をつけてね(^-^)v
お留守番かぁ~せっかくのお天気なのに、じぃじさんお出掛けなんだ。
それなら昼寝しながら帰りを待つしかないね。
相棒のクマさんも気持ち良さそうに寝てる(*^^*)
マルちゃんもクマさんも同じお顔してるよ。
ホッコリするなぁ(#^.^#)
マルちゃんの前足、可愛いぞぉ~癒されるね(^-^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2016-10-16 22:02
チコおねえさん こんばんは。
今朝は、そんなに気温も低くなかったかな
せやなぁ、お友達でも、熱くても冷たくても
足は、そのままや !(^^)! 
レインコートや、セーターなんかは着るけどな。
今頃は昼寝に最適やな、暑くなし、寒くなし
エアコンもないし、ヒーターもないで何処へでも
寝転がれるはな、まあ、俺のソファーが一番ええけどな。
<< 山盛り もういっぺん >>