<< 朝から暑い日 山盛り >>
ちょっと待ってな
モコちゃん、迎えに来てくれたんや、おおきんな
朝は土砂降りやったけど、昼からは止んで、夕方の散歩は晴れてきて
気持ちよく回ってこれるなぁ
ば~ばが準備中なんや、もうちょっと待ってな。
b0149072_18291276.jpg

b0149072_18290986.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-10-17 18:30 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26284103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-10-17 21:21 x
こんばんは。マルちゃん♪
モコちゃん、迎えに来てくれたの?
嬉しいね(^-^)v
モコちゃん、ニコニコしてる~可愛いね。
一緒にお散歩行くの楽しいもんね。
どんなおしゃべりするのかな?
「今日のオヤツは美味しかったんな」
「僕はオモチャで遊んだよ」
なぁんて会話するのかな?
私も仲間に入れて欲しいな(#^.^#)
マルちゃんとだったら上手に会話出来そうな感じがするよ。
今日は東京も朝から雨だった。
結構強く降ってた(´・ω・`)
でも明日からはしばらくお天気らしい。
気温も20度を超えるらしいし。
暑くなったり寒くなったり…敵わないな。
じぃじさん、ば~ばさん、マルちゃん、風邪ひかないように気をつけてね(^-^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2016-10-18 17:44
チコおねえさん こんばんは。
たいがい、散歩の途中で会うんやけど
モコくんが早いときは、誘いに来てくれるんや。
今日は暑かったわ、昼寝ばっか !(^^)!

せやせや籾殻は、陶芸の土に混ぜたら
熱で燃えてしまうで、作品穴だらけになる
じいじの花入れ、なおさら漏って使い物にならんに (^^)/
<< 朝から暑い日 山盛り >>