<< すね毛をカットした 朝から暑い日 >>
雲が無いと
今日の朝焼け、昼までは暑い日やったな
昼頃から雲が出てきて、夕方からポツポツ降りだしたんな。
b0149072_20252389.jpg
もうすぐ、朝日が昇るけど、昨日はアババイ言うたけど
雲があるで、アババイことないやろな
b0149072_20252868.jpg

昨日夕焼けは、アババないて言うたけど
この写真は、雲のない日の夕方で、夕焼けが出やんと、やっぱりアババイわな。
雲が無いと夕焼けも出やんしな
稲が見えるけど、これは稲刈りした後の株から伸びてきて
穂が出て稔った物で、「ひつじ」普通には「ひこばえ」て言うんやなぁ。
b0149072_20255247.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-10-19 20:40 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26289854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< すね毛をカットした 朝から暑い日 >>