<< 葉っぱが落ちたら 燃えたらあかんなぁ。 >>
刈ってない???
ひこばえの、お米が稔ってきとったけど、刈ってしまわんした。
あんまり伸びると、冬の耕しで邪魔になるでやろな
今朝は、ハトが降りてきとったけど、俺が近づいたら、いっぺんに飛んだわな
左の上に、ぽつぽつ見えるやろ。
b0149072_16563859.jpg

それはそれで、ええんやけどなぁ、今になっても稲刈りしてない田んぼがあるんやんな
上から見ると、3つやな、4つ並んだ、一つは済んでひこばえが伸びとる
なんでやろ?この田んぼ、穂が出るのも遅かって、穂の数もちょっと少ないのや。
b0149072_16564211.jpg
b0149072_16564838.jpg
b0149072_16565263.jpg
こままにしとくとは思わんけど、どうしたんやろな?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-10-23 17:03 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26299572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 葉っぱが落ちたら 燃えたらあかんなぁ。 >>