<< 一日中雨やった 朝のしずく >>
とことめ
朝から風が少し強い日やったけど、ちょっと早めに行ってきた。
「とことめ」のコスモス園、向日葵が良くなかったで、コスモスは頑張らんしたなぁ。
b0149072_18223558.jpg
綺麗で、大きなコスモスが多い。
b0149072_18223872.jpg
前向きはアババイ(まぶしい)、笑い顔に、なっとるなぁ。
b0149072_18224249.jpg
頑張って目を開けても・・・!(^^)!
b0149072_18224944.jpg
高い場所からは、お日さんで、透かして見えるで、また綺麗さがちがうなぁ。
b0149072_18225261.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-10-27 18:29 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26310414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-10-27 21:44 x
こんばんは。マルちゃん♪
うわぁ~キレイキレイキレイ( ☆∀☆)
素晴らしいコスモス園。
夏はヒマワリ園で秋はコスモス園(^_^)
ヒマワリの時は背が高い花だから感じなかったけどコスモスは遠く遥か彼方まで見られる。
もしその場所に私がいたら、大声で騒ぎながら走り回っちゃうよd=(^o^)=b
そういえばマルちゃん、コスモスの花のなかを疾走する動画があったね(^-^)v
ば~ばさんの所から遠く離れたじぃじさんの所まで走るの。
マルちゃん、一生懸命で可愛いなぁ~(#^.^#)
今回はコスモスとナイスショット。
やっぱりマルちゃんとお花は良く似合う(*^^*)
眩しいお顔も笑顔炸裂みたいでメチャクチャ可愛いよ\(^-^)/
なんたってマルちゃんはスーパーモデルだもんね(#^.^#)
んん、じぃじさんの写真の腕が良いからだって?
もちろん両方よ(^○^)
Commented by hahamego at 2016-10-28 08:59
まあ、なんてきれいなコスモス畑。
でもね、マルちゃんのまぶしい笑顔がなんといっても一番!
かわいい♪
Commented by maru_kimamaoji at 2016-10-28 22:38
チコおねえさん コメントおおきんな。
天気が上天気で、雲が探さな見つからんぐらいでなぁ
せやけど、風が強めで、暑いことはなかったんな。
今年はヒマワリが良くなかったけど
コスモスは綺麗に咲いたなぁ。
せやったなあ、何年前やったかな、ここで走ったんや
もう走る元気が出やんのや !(^^)! じいじは走ってほしかったみたいや
動画も撮りたい言うとったでな、仕方ないわな。
まぶしい顔が笑い顔にみえるなぁ、じいじも嬉しそうに
何べんでも見とったわな、花の中へも入る?って言うたけど
ちょっと泥んこやったもんで、ば~ばからストップが出てしもた !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2016-10-28 22:41
hahamegoさん おおきんな。
休耕田が、この一角だけ全部花にしてあるんや
夏はヒマワリ、秋はコスモス
それ以外は、遊ばしてあるで、もったいない気もするんや。
まぶしいと笑い顔に写るなぁ (^^)/
<< 一日中雨やった 朝のしずく >>