<< アケビ とことめ >>
一日中雨やった
今日はなぁ、朝の散歩は、どうにか降らんと持ったけど
空は今にも降ってきそうやったんや
家に帰って、半時間もしやんうちに降りだした
けっきょく一日中降ったわな、ようけは降らんだけどな。

そいで、今日は昨日の夕方の散歩の写真なんや、見てな。
b0149072_22253372.jpg
一日中天気やった昨日は、風がちょっと強めやったなぁ
そいで、かわった形の雲が流れとったんな。
b0149072_22254444.jpg
b0149072_22253738.jpg
ススキと、向こうの白いのはバイパスの壁。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-10-28 22:31 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26323648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-10-29 20:12 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁー3枚目の写真ステキ\(^-^)/
青い空に白い雲、吸い込まれそうなススキ。
ポストカードにピッタリ(^-^)v
マルちゃんが一緒だったらもっとステキだと思うんだ。
「マルちゃん、ススキとおしゃべり」なんてね(*^^*)
昨日は私ん家地方も午後から雨だった。
今日は晴れてるけどね。
相変わらず気温も上がったり下がったりと不安定(。>д<)
マルちゃん家地方は面白い形の雲が多いね。
空を見ているだけで飽きないでしょう。
夕焼けもほとんど見られないし…つまんないな。
Commented by maru_kimamaoji at 2016-10-30 08:27
チコおねえさん おはようさん。
秋の空は、綺麗な雲や、なんやかいの形の雲がでるなぁ
雨の時は黒い雲、白い雲は綺麗やし、雨は降らんでええなあ
白い雲が出とると、夕焼けも綺麗なんやけど
この日は、日暮れに雲がなんにもなかって、あかんだわな
また、綺麗な夕焼けに出会えたら載せるでな !(^^)!
<< アケビ とことめ >>