<< 久しぶり!! 夕焼けでたんな >>
綺麗なきれいな大きな菊を今年も貰ってなぁ、上手に作らんすなぁ
白と黄色、玄関がパッと明るくなったんな。
b0149072_18154000.jpg
じいじは、さし芽の時期に天候が悪くて、今年は作れやんだんや
貰ったこの菊をから、次はちゃんとして、咲かせ雨量にしやなあかんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-10-31 18:22 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26330881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-11-01 19:30 x
こんばんは。マルちゃん♪
素晴らしい菊!
毎年見せてもらうけど見事だね。
それに大きい。
大会に出品する菊を育てているんでしょ。
スゴイなぁ~(#^.^#)
マルちゃん、良い菊を貰ったね。
今度は失敗しないように、じぃじさんに育ててもらわないとね(^-^)v
マルちゃん、菊とのツーショット、ステキだよ(#^.^#)
やっぱり和のものは柴ちゃんに限るね(^-^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2016-11-02 18:26
チコおねえさん コメントおおきんな。
立派な菊鉢貰ったんや
じいじは、今年失敗して、何にも無しになってしもたんやんな
この花で、次も挑戦して、大きな花咲かせる、て
言うとるけど、だんだん気候がおかしくなって来とるで
えっぽど、上手にしやなあかんな。
<< 久しぶり!! 夕焼けでたんな >>