<< 今日も朝焼け 日の出前 >>
見とる間に隠れた。
今日の夕焼け、お日さんが隠れる前は、ぜんぜんあばばいことないなぁ
朝の日の出の時と同じや。
b0149072_18190634.jpg
b0149072_18191165.jpg
ちょっと、止まって見とる間に、隠れてしもた
空の上の方に居る時には、動いているんは判らんけど、早いんやなあ
明日の朝は、東から登ってくる
朝日も見られる上天気やとええなぁ、今日は寒い日やったけど、明日はどうかな?
b0149072_18191669.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-11-03 18:26 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26339061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-11-04 16:41 x
こんにちは。マルちゃん♪
いつみてもキレイな夕焼け打ね。
赤く燃える日の中に吸い込まれそう。
美しいなぁ~(^○^)
朝焼けもキレイだけど、私、夕焼けの方が好きだな。
最も朝焼けはほとんど見たことないから、じぃじさんの写真でしか知らないんだよね。
私が子供の頃はステキな夕焼けが見られたのに…今はなかなか(´д`|||)
今日はね、お天気で気持ち良かったよ。
日差しがポカポカで風もそんなに強くなかった。
予報ではしばらくお天気続きみたいだけど、暖かい日が続くといいなぁ~(^○^)
明日天気にしておくれ~♪♪♪
Commented by maru_kimamaoji at 2016-11-04 18:35
チコおねえさん こんばんは。
今日は上天気やったわな、ちょっと風が冷たかったかな。
散歩道から山まで、見通せるで、綺麗な夕焼け
全部見えるんや、今日は雲が、一つもないもんで
あかんだけどな !(^^)!
明日もええ天気間違いなし (^^)/ 
ひょっとしたら、風が無ければ、また霜が降りるかも?
<< 今日も朝焼け 日の出前 >>