<< もったいない!もったいない! 見とる間に隠れた。 >>
今日も朝焼け
今日の朝焼け、6時20分やけど、まだお日さん登ってこんなぁ
だんだん遅くなる、一番遅い日は何時頃なんやろ、何月何日頃かな?
b0149072_18204308.jpg

一回り、いつものコース、ユズが黄色くなってきた
でっかいシシユズも黄色くなってきた、どっちも何時とるのかな。
b0149072_18205263.jpg
b0149072_18205801.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-11-04 18:25 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26341890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-11-04 21:34 x
こんばんは。マルちゃん♪
キャー空が光ってるよ( ☆∀☆)
素晴らしい朝焼けだね(*^^*)
神秘的だなぁ~
こんな朝焼けが見られるなら毎日早起きしちゃうよ。
夕焼けは明日はお天気って言われるけど、美しい朝焼けもお天気まちがいなよね(^-^)v
日中は暖かいのに朝晩の冷え込みはキツイよぉ~
でもまだ暖房無しでいられるから序の口かな(´・ω・`)
シシユズ、大きくなったね(^-^)v
写真で見ててもその大きさが分かるよ。
皮を削ったらいい香りがしそうだね。
もしかしたら、マルちゃんのお顔位、大きいんじゃない?
マルちゃんとシシユズ~なかなか良いコンビ(^○^)
Commented by maru_kimamaoji at 2016-11-05 18:42
チコおねえさん  こんばんは。
雲があっても、無くても、朝焼けも夕焼けも、晴れの日は綺麗やなぁ
今日も日中は暖かやったけど、日が暮れると急に寒くなる
じいじは、今晩からファンヒーター点ける言うとるわな。
ここのシシユズ、背が低い樹に、みんなで6個しか
ならせてないで、どんどん大きくなったなぁ
そやな、俺の顔ぐらいの大きさあるかも (^^)/
<< もったいない!もったいない! 見とる間に隠れた。 >>