<< もう年末恒例になったなぁ 桜草咲いた >>
朝6時40分
6時半ごろに家を出て、朝の散歩
車は、電気付けて走っとった
東に雲があると、なかなか明るくならんなぁ
西の空に、大きめのお月さんが、まだ出とったんな。
b0149072_22105266.jpg
b0149072_22105794.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2016-12-15 22:12 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26478062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-12-16 20:57 x
こんばんは。マルちゃん♪
夜明け前の空ってキレイだね。
水色の空が美しい。
朝焼けの後の水色とは違うね。
月も遠くの方で白く映ってるし。
冬の空って寒いけど神秘的だね。
日が上るまでお散歩していたい…
マルちゃんもそんな気持ちなぁ~?
やっぱり暖かいお部屋でお昼寝がいいかな?
Commented by maru_kimamaoji at 2016-12-16 22:29
チコおねえさん こんばんは。
そうやなぁ、まだ、ちょっと暗い空が残っとるなぁ
同じ青い空も、あさ、夕、昼、それからどっち向くかで
いっぱいの種類の青色がみえるもんやわ
昨日の朝の残月は、いつもより大きく見えたんな。
昼寝もいいし、冷たい朝の散歩も散歩もええな。
<< もう年末恒例になったなぁ 桜草咲いた >>