<< かるた 一緒に散歩 >>
また建売が・・・
きょうは寒い朝、マンション前の畑
スイセンが満開、そばを通ると良い香りがする。
b0149072_17550820.jpg
この写真は、12月20日頃、アパート下の空き地
やっぱり家がたつんやな、整地が出来とった
b0149072_17551426.jpg
そいで今日の朝は、すっかり整地されて
4軒分の宅地に出来上がっとった
家が建つのか、土地だけなんか?
楽しみにまわってこうや。
b0149072_17551929.jpg
b0149072_17552313.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-01-04 18:01 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26530454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-01-06 19:44 x
こんばんは。マルちゃん♪
すっかり整地されてるね。
きっとこのままって事はないと思うな。
マルちゃんが言う通り、4件の家が建つんじゃない?
マルちゃんち地方は建設ラッシュだね。
団地やら家が次々と建ってる。
でもずいぶん広いね( ☆∀☆)
1件にしてもかなりの大きさじゃない?
おそらく東京だったら、そちらの2件の広さに4件くらい建っちゃうよ。
とにかく小さいんだ(。>д<)
マッチ箱のような家がたくさん。
それでもマイホームは夢なんだよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2017-01-07 15:47
チコおねえさん こんにちは。
ここもやけど、もう一か所、田を埋めとる所があるんや
沢山建つ、団地はちょっと離れたとこで開発中
散歩道のあたりは、5軒から10軒ぐらいやな
それと、太陽光発電がようけできたしな
まあ、稲や野菜を作らんと、ほっとくよりは
ええんかなぁ、せやけどお米は沢山作らななあ
そうそう、庭が広くある家とか、家と家がくっつくぐらいとか
いろんな家やな、会社によって違うみたいやんな。
<< かるた 一緒に散歩 >>