<< 氏神さん かるた >>
どんどん増える桜草の花
お正月は、3日間暖かで良い天気が続いてなぁ
サクラソウが、いっぱい咲いてきて
ええ匂いが・・・ !(^^)!
b0149072_21490254.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-01-06 21:50 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26536202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-01-07 22:43 x
こんばんは。マルちゃん♪
可愛いなぁ~桜草。
濃い紫に薄い紫。
確かにお正月は暖かかったから一気に花が開いたのかもね。
マルちゃんちは桜草のプランターがたくさんあるもんね。
かこれからどんどん咲き始めるねd=(^o^)=b
様々な色の桜草で賑やかになるね。
又、写真アップしてね(^○^)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-01-08 18:04
チコおねえさん コメントおおきんな。
年末は寒い日が続いたけど
桜草は元気やなぁ、毎年暮れごろには咲き始める
そいで、今年はお正月暖かやったで
いっぺんに咲いた花の数が増えてなぁ
これから、まだ寒くなるけど、平気でどんどん咲いてくるんな
そうそう、白色も咲いたんや、雨になったで、写真は明日かな。
<< 氏神さん かるた >>