<< お七夜さんへお参りに 買うてもろた (^^)/ >>
アーガイル柄
今日は一日寒かった。
昨日買うてもろたセーターで散歩も快適
寒くない!
b0149072_07544449.jpg
朝の散歩も
b0149072_07544814.jpg
夕方の散歩も
このセーターの柄は、アーガイルて言うんやなあ
チコおねえさんに教えてもろたんや
じいじは、ダイヤ柄て言うとった。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-01-12 23:45 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26552140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-01-14 00:04 x
こんばんは。マルちゃん♪
やっぱり何度見てもセーター可愛いよ\(^_^)/
マルちゃん、とっても似合ってる。
今日はメチャクチャ寒かったもんね。
東京も今にも雪が降りそうなくらい寒いよ(/。\)
明日は雪が降るかもって天気予報で言ってたよ。
北関東地方はかなり積もってる所もあるらしいし。
そうそう、アーガイル柄って、じぃじさんの言う通り「ダイヤ柄」って言ったりもするんだよ(^-^)v
オシャレな言い方だよね。
Commented by maru_kimamaoji at 2017-01-14 18:53
チコおねえさん こんばんは。
昨日きょうと、むちゃくちゃ寒い!
今日は雪が降ったけど
強い風と、いっしょやで、吹き飛んでしまうで
積もらん
東京は、ゆんべから雪降っとるなぁ
外へ出るときは注意してな。
<< お七夜さんへお参りに 買うてもろた (^^)/ >>