<< 朝焼け 狭い庭でも雪は降る >>
ちょっとだけ雪が
やっぱり夜に降った雪が
散歩道を真っ白に。
b0149072_18125072.jpg
これぐらいが一番滑りやすいで
じいじは、ゆっくり歩く
俺も合わせてゆっくりと
b0149072_18125560.jpg
b0149072_18125947.jpg
こないだ耕しが済んだたんぼ
霜よりは多いな!(^^)!
b0149072_18130310.jpg
草の道も、これぐらいの雪は
やっぱり一番滑りやすい
気をつけて、ゆっくり歩く
b0149072_18130873.jpg
山も真っ白
風が、めちゃくちゃ冷たいよ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-01-24 18:21 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26580765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-01-24 22:45 x
こんばんは。マルちゃん♪
そうなんだよね、このうっすらと積もった雪が滑りやすい(。>д<)
長靴を履いていても要注意。
思いっきり積もった方が歩きやすいんだよね。
散歩道、まだ誰も歩いてないね。
足跡がなくて真っ白。
又降るのかなぁ~( ´△`)
東京は2月が本格的な雪の到来なんだよ。
だからまだ気が抜けない。
最後の写真、素敵だね(^o^)v
遠い山が雪で白くて、空は青く、ロマンチックだなぁd=(^o^)=b
雪山も見るぶんにはいいよね。
Commented by maru_kimamaoji at 2017-01-25 19:00
チコおねえさん こんばんは。
そやなぁ、滑りやすいな
俺は、凍てとると滑るけど
これぐらいの雪やったら、まあ大丈夫なんや。
ここらもなあ、雪が積もるぐらい降るんは、やっぱり
2がつの終わりごろかな、今年はどうかな?
雪が積もると、案外近くに見えるで不思議やなぁ。
<< 朝焼け 狭い庭でも雪は降る >>