<< イチゴが・・・ ちょっとだけ雪が >>
朝焼け
毎日同じぐらいの時間に散歩に出る
明るくなる時間が早くなってきた
b0149072_19042584.jpg
もうすぐ日の出、雲の縁が金色やんな。
b0149072_19042832.jpg
今日も日中は寒いでなぁ
昼寝ばっか、じじがこの写真で
「マルは、なにか楽しい夢見とるか」やて
ちょっと歯が見えてなぁ、笑い顔に・・・
b0149072_19043234.jpg
そいで今度は、目をギュッと
閉じて、なんやろな
俺も、どんな夢やったか
覚えとらん !(^^)!
b0149072_19043629.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-01-25 19:12 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26583284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-01-25 21:36 x
こんばんは。マルちゃん♪
金色にもオレンジ色にも見える。
日の出の空~キレイだね。
これから赤く燃えてくるんだね。
夕陽もキレイだけど朝陽は清清しいでしょ。
遠くに見えてるのは家の明かりかな?
ピカピカ光っていてステキ(^o^)v
そうだね、明るくなるの早くなってきたね。
朝、6時半頃にはカーテンの向こうがかなり明るい。
外に出ればもっと明るいと思う。
マルちゃん、楽しい夢見てたんじゃない?
あ~ちゃん、正ちゃんと凧揚げしている夢だったりd=(^o^)=b
あ~ちゃんの縄跳びを見て、あんまりにも上手なんでマルちゃん、ビックリ(  ̄▽ ̄)
なんかそんな夢見てたんじゃないかなぁ~(#^.^#)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-01-26 21:59
チコおねえさん こんばんは。
昨日の朝は、雲がちょっと有って
綺麗な朝焼けを見たんや、朝焼けは少し雲がある方がきれいやなぁ。
ピカピカは、雲の縁が光っとるんや、もうすぐお日さんが
雲の向こうに顔を出すとこやな、今は6時半やと、足元も明るくなってきた。
う~ん、と、なんの夢を見とったんかな
思い出せやん!(^^)!そいでなあ、たんまに寝言も言うらしいわな。
<< イチゴが・・・ ちょっとだけ雪が >>