<< 正月に 13年前 >>
まだかな、まだかな。
じいじはさっき起きたけど
服に着替えて、お薬を飲んで顔洗うで
もうちょっと掛かる
そいで、玄関で待っとるんやけどな
b0149072_18100889.jpg
つい居眠り出てくる
早く用意して散歩いこに!
外は、まだ暗いんや
ば~ばが撮った写真は、ちょっとブレとるなぁ。
b0149072_18101225.jpg


イチゴハウスは、ネットが張ってあったわな
これで鹿は入れやん
猿や鳥は入れるわなぁ、大丈夫かな。
b0149072_18101781.jpg

b0149072_18102128.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-01-28 18:18 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26590396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-01-29 21:05 x
こんばんは。マルちゃん♪
マルちゃん、お散歩待ってるの?
ちゃんと玄関の所で待ってるなんてエライなぁ~。
マルちゃん、これからセーター着るんでしょ。
じぃじさんも暖かい格好をしなくちゃ(^o^)v
じぃじさん、お薬飲んでるの?
風邪薬かな?それとも腰痛かな?
大事にしてねってマルちゃんから伝えておいて。
イチゴハウス、ネットが張ってあって良かったね。
これなら鹿さんに食べられないですむもんね。
前回の写真ではイチゴがたくさん生ってたもんね。
これでゆっくりイチゴ摘みが出来る(^-^)v
近所の人にも摘ませてもらえたらいいのにね。
あ~ちゃん、正ちゃん、きっと喜ぶしね(*^^*)
マルちゃんもイチゴ狩りしてみたいよね。
マルちゃんがクンクンすれば美味しいイチゴがすぐに見つかるねd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2017-01-30 08:42
チコおねえさん おはようさん。
じいじが、だいたい散歩の用意が出来るころに
ば~ばが俺にセーター着せてくれるんや
ここで待っとったら一番ええやろ !(^^)!
そうそう、今なあ、ば~ばにコートを作ってもろとるけど
なかなか、できやんなあ、冬の間に合うんかな(^^)/
おおきんな、じいじは毎朝飲む薬は、血圧と安定剤とか言うとるわな。
ここの家は、イチゴ摘みはさせてもらえやんなぁ
ちょっと行ったとこには、ハウスであるんやけどな
俺が入れるかどうかは分からん、いっぺんイチゴ摘み行ってみたいな。
<< 正月に 13年前 >>