<< 寒い日は暖房の部屋で 雨降りやけど、次の大根 >>
今日は一日中、風が強く吹いた。
今朝の風の強かったこと
まん、飛ばされるほどではないけど
台風ぐらい強い風やったんな

せやけどな、山に雪もなかったで
そんなに寒くはないんやけどな
ば~ばに作ってもろたコート
ちょうど今日の風には、もってこいやったなぁ
b0149072_17581985.jpg
b0149072_17581596.jpg
b0149072_17582434.jpg
梅の花も、咲き始めた
近くの梅園に行ってくるかな
風の無い暖かい日がきたら、行こにな。
b0149072_17583265.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-02-06 18:04 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26613173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-02-06 21:24 x
こんばんは。マルちゃん♪
ほんと、今日は風が強くて寒かったよ。
でも日中は14℃くらいまで上がったから日向はポカポカだったけど夕方になって又、急に気温が下がったよ(。>д<)
マルちゃんのコート姿、やっぱり可愛いよ。
ば~ばさんの手作りが良く似合ってるよ(^o^)v
クンクン、春の臭いがするの?
タンポポってこれからだっけ?
つくしもこれからだよね。
マルちゃん、頑張って見つけないとねd=(^o^)=b
わぁー梅見物いいなぁ~。
紅梅、白梅、キレイだろうな。香りも良いよね。
マルちゃん、写真撮ってアップしてよ。
マルちゃんと梅のツーショット、楽しみだなぁ~(#^.^#)
Commented by hahamego at 2017-02-07 09:35
こちらも昼過ぎから暴風でした。
おまけに夕方お散歩に出かけると途中でいきなり大粒の雨。
今日は、朝、ぱらっと雪が降り、これからまた暴風らしいです。
散歩仕事がある身としては、寒くても暖かくてもどちらでも良いから雨と暴風はやめてほしい(^^;)


Commented by maru_kimamaoji at 2017-02-07 18:54
チコおねえさん こんばんは 今日はさむい!
日中も外は5度ぐらい
暖房の部屋は、ぬくぬく (^-^;
クンクンなぁ、あんまり長いと
じいじが、もうええやろ言うて引っ張られるんや
寒い中、待ってくれとるでな、仕方ないかな。
なんかさ来週も雪が降る予報なんや
今が一番寒い時期かな、暖かい日に行ってくるわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2017-02-07 18:57
hahamegoさん コメントありがとうございます。
雨ですか?こちらの方が寒いのかな
今日は一日中、雪がチラチラ今朝も
マルも私も、雪をくっ付けて歩いてました。
雨よりは散歩は良いです、吹雪くほどではありません
申し訳ないぐらいですが、少しの雪でも
こちらは、交通マヒです (=_=)
<< 寒い日は暖房の部屋で 雨降りやけど、次の大根 >>