<< 今日も雪が吹雪のように お花を鳥が食べてった >>
朝から雨
朝から雨や、外に出たら
雪が混じって、みぞれやな
今日はレインコートで一回り。
b0149072_18491233.jpg
b0149072_18490840.jpg
予報では午後から雪やったみたいやけど
雨もやんできて、夕方の散歩はコートで行ってきた。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-02-09 18:53 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26620528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-02-09 23:01 x
こんばんは。マルちゃん♪
良かったね、大した降りじゃなくて(^o^)v
雨は雨で困るけどね。
こちらは夜中に雪が降ったよ。
昼間もチラチラしたけどすぐ止んじゃった。
もうね、少しでも積もると大パニックだからね。
でもまだ油断は出来ない(。>д<)
1番雪が降りそうなのが2月だからね。
予報だと明日は西日本が大雪って言ってたよ。
マルちゃんち地方は大丈夫?
そうなんだよね、みぞれって濡れるからイヤだよね(≧□≦)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-02-10 17:36
チコおねえさん こんばんは。
毎日寒いなぁ
今日もなあ、一日中雪が降ったり止んだり
前が見えやんぐらい降るときもあるけど
積もることはないんや。
そうそう俺とこらも雪が積もるのは2月が多い
今年は積もる日がきそうやっわな。
<< 今日も雪が吹雪のように お花を鳥が食べてった >>