<< 東側も一枚に 二枚が、一枚に >>
雨の朝
久しぶりの雨や、朝の散歩で
レインコート着るのは何日ぶりかなぁ
雨も大事やけど、散歩も大事
b0149072_18300807.jpg
じいじには申し訳ないけどな
今朝は長靴はいてもろて、傘さしてもろて
一緒に回ってきたんや
だんだん、雨がようけ降りだしたもんで
ちょっと近道で帰ったわな
b0149072_18301340.jpg
雨の中で、下のスーパーの水仙が
そろそろこの花も終盤やなぁ
あんがい温かい朝やったんな
春近し、春呼ぶ雨やったんかな !(^^)!
b0149072_18301671.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-02-23 18:37 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26674397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2017-02-23 20:04
今朝はこっちも雨。
凛太朗もミッキーマウスのカッパを着ながら朝散歩。
お仕事だから雨でも行かなくっちゃね。
Commented by チコ at 2017-02-23 23:16 x
こんばんは。マルちゃん♪
マルちゃんち地方は雨だったんだね。
東京はスゴイ風(。>д<)
時々パラパラしたけどすぐに止んじゃった。
雨らしい雨が降らないから乾燥してて大変。
火事が起きるとすぐに隣に燃え移っちゃう。
やっぱり適度にお湿りが欲しいね。
マルちゃんはカッパを着てのお散歩だったんだね。
セサミストリートのカッパがとっても良く似合っているよ(^o^)v
ちょっぴり濡れちゃうけどお散歩は大事だもんね(^○^)
マルちゃんは雨でもお散歩に行くんだからエライよ。
雨の日は絶対にお散歩に行かないっていうワンちゃんもいるんだよ(T_T)
マルちゃんはお利口さんだね(#^.^#)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-02-24 17:44
hahamegoさん コメントありがとうございます。
雨の日も風の日も、雪もたまに降るし
霜が多い朝は、とっても冷たい
これから雨が多くなりますね、でも一雨ごとに
春に近づきます、毎朝マルに起こされて頑張ってます (^^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2017-02-24 17:48
チコおねえさん こんばんは。
こっちは、風は強くなかったんな
冬は雨と風が、一緒は少ないかな
冷たい雨が時化ぶったら、かなわんでなぁ
じいじも、そんな時は少し小やみになるのを待つんや。
まんな、カッパを着ても、頭と尻尾はぬれるやろ
帰ると、ば~ばがドライヤーをかけてくれるんやんな
そいでも、完全には乾かんでな、そうは気にしとらんのや !(^^)!
<< 東側も一枚に 二枚が、一枚に >>