<< こんな所で なんと!恰好わるいマルちゃん! >>
舗装が出来た
昨日道直しの場所に舗装ができた
テープで通行止めにしてある
b0149072_21163197.jpg
今のセメントは、すんぐに乾くんやてなぁ
せやで、人間や俺は軽いで
もう歩いてもええと思うけど
まん、ひょっとして・・があるとあかんで
回り道したんや
b0149072_21163497.jpg
壊れた道の壊したセメントを
みんな並べて使うんやと思たけどな
半分は残っとる

出来たばっかの道から
重たいセメントの破片を運んだら
また、道が壊れやへんかな、って心配 !(^^)!
b0149072_21163735.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-02-27 21:23 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26684092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-02-28 07:20 x
おはよう。マルちゃん♪
キレイに舗装されたね。
割れたセメントを敷いてあった道でしょう?
農家さんの仕事だったんだだよね?
丁寧な仕事してあるね。
残った重たいセメント、そのままにしておくのかなぁ~それとも運び出すのかなぁ~
うん、マルちゃんの言う通り壊れないといいけど。
でも乾きたてのセメントの上を歩いてみたい気がするなぁ~
ひょっとしたら足跡が残っちゃったりしてね(#^.^#)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-02-28 21:48
チコおねえさん こんばんは。
上手に塗ってあったでなあ、これはプロかも?
また聞いてみる、明日ぐらいはもう歩けると思うんや
紐があっても歩いてみるわな !(^^)!
割ったセメントは、残りは、どこかの埋め立てに
つかうかな?このままにはしとけやんでな
もう1か月もしたら、また耕して均さんすやろで
田んぼに置いたままでは、あかやろでなぁ。
<< こんな所で なんと!恰好わるいマルちゃん! >>