<< どこで寝ても、こうなる 舗装が出来た >>
こんな所で
国道や、広い道路から奥まった所やんな
ここで中古自動車屋さんが出来たんな
b0149072_21502848.jpg
グーネットて幟が立ててある
車の置き場だけかな?
近くに店はないんやんな。
b0149072_21503347.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-02-28 21:53 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26686556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-01 00:05 x
こんばんは。マルちゃん♪
ずいぶん奥まった所に中古自動車屋さんが出来たんだね。
普通は広い道路に面した場所や目立つ所にあるよね。
お店がないって事はここには自動車だけ置いておいてお店は別な場所にあるのかな~
中古自動車もわく調べて買わないと事故車だったりとかするんでしょ?
あと前に乗ってた人の乗りクセとかがあったりするんでしょ(。>д<)
安いからって飛び付いて買わない方がいいよね(^o^)v
マルちゃんはドライブ好きでしょう?
これから春に向けて、じぃじさん活動開始だねd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-01 18:34
チコおねえさん コメントおおきんな。
中古車はデーラーで買ったほうが良いて聞くなぁ
中古車屋さんは、どっこやかいで見る
毎朝散歩道でも、2軒あるんな
めちゃくちゃ安い車もあったりしてなぁ
外国の車も、めちゃ安いんや
じいじが、こんなんで1年ぐらい乗ってみるかな
って、たんまに言う、それぐらい外車は面白いんかな?
<< どこで寝ても、こうなる 舗装が出来た >>