<< エンドウ豆 どこで寝ても、こうなる >>
看板が2本も
散歩の途中に、空き地を売ります看板が
二つの不動産屋さんの看板が立ってた
こういうのも有りなんやなぁ
b0149072_21222727.jpg
アパート下の建売が
もう三軒目を建てとる
これやと8軒完成は、5月中には出来るやろな
ていうか、建てとる先から売れるのかもな
b0149072_21223214.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-02 21:28 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26691446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-03 00:31 x
こんばんは。マルちゃん♪
あるある、こういう看板(^o^)v
隣通しの土地なのに不動産屋さんが違うの。
一緒に出来ないのかなぁ~
それぞれの持ち主が別々に売りに出したんだね。
でも同じくらいの値段なのかな?
差があったらイヤだね(。>д<)
お互い相談して同じ不動産屋さんにすれば良かったのにね。
建て売りの建築もずいぶん進んだね。
ついこの間、始めたばかりなのに。
そうだね、ゴールデンウィーク辺りには売り出し中の幟が立つかもよd=(^o^)=b
どんな家族が引っ越してくるかな?
ワンちゃんのいるおうちだったら、マルちゃんお友達になれるかもね(^○^)
楽しみだね(#^.^#)

Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-03 18:02
チコおねえさん こんばんは。
おねえさん所では、よくあるかな
俺は、こんなん初めて見たもんでビックりなんや
ここは一つの土地で看板ふたつやろ
なあ、どっちも同じ値段やろか?
同時に買い手が付いたら、どっちの会社が売るんかんぁ。
この頃の家は建つのが早い、昔は壁に土を塗るから
乾くのに時間がかかるで、それだけでも、ゆっくり作ったんやろな
ちなみに、俺とこの家は昔の建売やもんで
壁が土なんや !(^^)!
ワンちゃんが居る人が入るかな?
<< エンドウ豆 どこで寝ても、こうなる >>